忍者ブログ
        *雑貨のお店 - miel - ミール です*  定休日は毎週木曜日
2024.05.13 Mon 08:46:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.12.24 Sat 19:33:17


Komeさんの新作アクセサリー
四角い額縁にも見えるブローチ
Komeさんカラー満載の
丁寧で、さすがの組み合わせの仕上がりです。
そして、その素晴らしい技術に
質問攻め。。。
聞かれるかな。と、思ってました。
って言われちゃいました(笑)
だけどですね。
見た目以上の手間と
技術のたまものなんです。
たくさんの方に
それを知っていただきたいなぁ。
と思っての攻めなのであります☆Merry X'mas
*四角いブローチ/Kome/¥1,890〜
PR
2011.12.23 Fri 18:42:16
Komeさん
von haus ausさんから
アクセサリー届いています。
オススメのたくさんあるのですが
画像撮れてません。
また後日。。。
お店には並んでいます。
2011.12.21 Wed 18:31:39


小さめのシンプルなピアス
画像のリボンとお花が届いています。
贈り物が増えてきました。
X'masラッピング
通常のラッピング
どちらでもお選びいただけます。
*リボンのピアス/WAKO/¥1,260
*真鍮トレー/¥880
2011.12.20 Tue 17:36:24


バードブローチ
Vintageパーツに
ブローチピンが付いています。
ツリー模様のキャンドルトレーと
合わせてみました。
*バードブローチ/¥1,470
2011.12.19 Mon 17:53:14


WAKOさんから
アクセサリー届きました。
画像は、お花のヘアピン
上のローズヘアピンは
色違いでホワイトもあります。
*ヘアピン/WAKO/¥420〜
2011.12.18 Sun 17:14:51


ツリー模様のキャンドルトレー
蚤の市で見付けました。
アクセサリートレーにしても
いいかな。と思います。
オランダで見付けた
イギリスのものです。
*キャンドルトレー/イギリス/¥1,500
2011.12.17 Sat 17:29:28


クラシカルな雰囲気のりぼんフレーム
楕円と四角の2種類。
中には、アンティークの刺繍見本を
スキャナしたものを入れています。
小さなモチーフや
切手を組み合わせても素敵です。
*ミニフレーム/¥680
  楕円は、裏側に少し難ありのもの
  (20%OFFで販売)もあります。
2011.12.16 Fri 18:02:48


X'masの切手、いろいろ並んでいます。
画像の切手は、1975/12/22発行のもの。
絵柄はX'masなのですが
新年切手なので
印刷されている年号は1976年になっています。
脇役のつもりだったフクロウカード
思いのほか、主張した構図になっちゃいました。
なので、お値段付けておきます。
*切手(ブルガリア/未使用)/¥126
*ゴールドの実/¥10
*フクロウカード/vintage/オランダ/¥250
 裏は文字が印刷されています。
2011.12.14 Wed 18:31:31


ツリーとフラワーバスケットのチャーム
オリジナルアクセサリー作りに。
紐を通して
プレゼントに添えてもいいですね。
*チャームアクセサリー/¥84/¥105
2011.12.13 Tue 16:59:52


von haus ausさんの
ころりんお花ブローチ
ニットで編まれたお花が届いています。
以前のコットンのものより
太め糸なので出来上がりも
ひとまわり大きいサイズ
ころんと感もアップです。
ニットのお洋服なんかには、
少しだけボリューミーなこちらが
素材感もあっててかわいいかも。
【新作】木の実ブローチは
ブローチピンとクリップ両方付いています。
Vネックニットのラインに沿って
クリップで留めてみたらかわいかったです♪
*ブローチ/von haus aus/¥1,260〜
---------------------------------------------
今日、20分くらい閉める予定で用事に出たら
出先で、車のバッテリーがあがってしまい
結局1時間半くらいかかってしまいました。
ご来店くださってたかも・・・
申し訳ございません。
エンジンかかりにくいなー。
って、思ってたんですけど。
やっぱり早めに見てもらわないと
いけませんね。
だけど昼間でよかった。
miel
HN:
miel
性別:
女性
自己紹介:
雑貨のお店『miel』*ミール*です。
2007年9月10日OPEN

〒770-0812
徳島市北常三島町2-15
南城ビル1F
tel/fax 088-623-0627
miel@globe.ocn.ne.jp
商品に関するお問い合わせなど
ご利用ください。

open 11:00-19:00
close Thursday

map

search
キーワード入力で、 関連記事にヒットします
             どうぞご利用下さい

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新CM
[01/06 miel]
[01/06 coo.]
[01/04 miel]
[01/04 のあ]
[12/24 miel]
[12/23 はるな]
[12/13 miel]

最古記事

カテゴリー

アーカイブ

カウンター

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP