忍者ブログ
        *雑貨のお店 - miel - ミール です*  定休日は毎週木曜日
2024.05.17 Fri 10:29:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.25 Fri 18:13:46


今月の『SAVVY』が京都特集らしい・・・
との、噂を聞きつけて。
今朝購入してきました。
たった四年間しか住んでなかった京都ですが、
行くとなぜか落ち着く気がします。
離れて一年目に遊びに行った京都にて。
お友達の家で待ち合わせ。
友達は自転車で来ていたので、わたしは電車で。
じゃ。あとで!!
勢いよく階段をおりたのだけれど・・・
『ネ子ちゃ~ん!そっちは阪急だよ~!!』
阪急と京阪の駅を間違えました。
その時友達が、
『ネ子ちゃん。もう京都のこと忘れちゃった?』
と、さびしそうに(かは不明)
つぶやいたので・・・
忘れないために、定期的に研究しているのです。
SAVVY見ながら、京都のこと考えていたら、
タイムリーにいただいた、京都土産の福だるま。
ひげなの?くちなの??
PR
かわいい~♪
2008.01.25 Fri 19:04:03
これってどこに売ってるんでしょう?

ボタン大くらいの大きさですか??
う~ん。
2008.01.25 Fri 19:07:48
私は、ひげといううことにしました。
京都いいよね~。
どこ行っても、情緒があるし、新しいモノも共存してるし。
枚方に住んでいた頃・・・大阪じゃなくて、京都ばっかり行ってたな~。(2年間だけど)
今度、ご一緒しましょ!近いうちに。
もちろん、ネ子ちゃんの案内で、足を棒にして、散策を・・・・。
hug*さん
2008.01.26 Sat 17:57:20
『本家船はしや』のものです。
三条大橋のたもとにある、昔ながらのお店です。
検索してみたら、ネットでも購入できるそうです。
大きさは、身長3㎝弱でした!
ひげかな・・・
2008.01.26 Sat 18:01:11
なんとなくひげのほうが、かわいく見えますね。
最後に行ったのが、ちょうどminaのオープン日やったから・・・
約1年いってないですね。
ぜひ。ご一緒しましょう♪
SAVVY買われたんですね~♪
2008.01.28 Mon 11:54:13
ネ子さん、この前はありがとでした

さっそくSAVVY買われたんですね!
私も今日の会社帰りにさっそく買いに行ってきます♪

お借りしたネ子さんのMAP、かなり大活躍でしたよ!
一緒に行った友達も大喜び&mielさんの大ファンになってます☆
買いました~♪
2008.01.28 Mon 22:12:59
osadaさん。
こちらこそ。ありがとうございました♪
またまた。かわいいアングルに、感心しっぱなしでしたよ。
地図は、あやしいメモ付きで失礼しました・・・
意外とお役に立ってよかったです。
お忙しいでしょうが、↑chiffon もお誘いして、みつばち行きたいですね♪
は~い☆ぜひ!
2008.01.29 Tue 13:38:18
ネ子さん~
chiffonさんも一緒にネ子さんオススメのみつばちに行ってみたいです
私は昨日の中、SAVVY買いに行ったんですが、
売り切れだったので、取り寄せ中です
カワイイアングルの写真楽しみです~
osadaさ~ん
2008.02.02 Sat 18:04:13
またまた、ご連絡出来てませんね。
このばを借りて・・・。
一昨年からでしょうか?もっと前?
バス旅行の件・・今年こそは実現させましょう。ね。
よろしくです。
chiffonさ~ん☆
2008.02.05 Tue 14:50:22
chiffonさ~ん、返信遅くなりスミマセン。。。

了解でっす♪
今年こそはぜひぜひ実現させましょう!

ヨロシクお願いします~☆

今週末にHa! Ha! Hairさんへ行ってきます♪
ネ子さんも明日から東京ですか?
イイナ♪
私も近々行く予定立ててます☆
osadaさん!
2008.02.05 Tue 21:48:48
ほんと。
バス旅行計画から、どのくらいたったんでしょうか・・・
今年こそですね。
東京行ってきます。
今回はいろいろまわれないけど・・・
また、東京MAPもあるのでよろしければ。
モコさんによろしく

NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
miel
HN:
miel
性別:
女性
自己紹介:
雑貨のお店『miel』*ミール*です。
2007年9月10日OPEN

〒770-0812
徳島市北常三島町2-15
南城ビル1F
tel/fax 088-623-0627
miel@globe.ocn.ne.jp
商品に関するお問い合わせなど
ご利用ください。

open 11:00-19:00
close Thursday

map

search
キーワード入力で、 関連記事にヒットします
             どうぞご利用下さい

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

最新CM
[01/06 miel]
[01/06 coo.]
[01/04 miel]
[01/04 のあ]
[12/24 miel]
[12/23 はるな]
[12/13 miel]

最古記事

カテゴリー

アーカイブ

カウンター

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP